Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
涼しい1日
ブラン


ブランです。
今日は、コブちゃんと会うため駒沢公園に行きました☆
前回ブチョと一緒に泳いだプールの時に、カワイイキャリーバックに入っていたコブちゃん。
それを購入しておいてもらったので取りに行ったの。


17時に待ち合わせをしてたので、涼しい今日は早めに出掛け駒沢公園のドックランで
遊ぶことにしたの。

ドックランに到着すると沢山のワンコが遊んでました。
ブチョも遊んでもらったよ。

遊んでもらったよ


ラヴィちゃんはというと・・・
ワンコが近づくたびに「ワワワン!!!」

しつこいワンコ


また、来たのぉ!!「ワワワワーン!!!」と小さいくせにかなり強気です。

しつこいワンコ2


この踏ん張り笑っちゃうよね!!
ブチョがワンコにいじめられている時も関係ないのに「ワワワワーン」と助けに来てくれるの。
自分が小さいこと分かってないのかなぁ(笑)

約束の時間15分前にドックランを出発して、待ち合わせの「La*Belina」へ。
ここはジェラートのお店で、約3種類のジェラートとトッピングを混ぜ合わせて出来上がるのデス。

KAZがオーダーしたのは「マンゴー」「杏仁」とあれ?あとなんだっけ?!!
「ミルク」かな・・・?(汗)
KAZが「メチャメチャ美味い!!」と言ってました☆

ジェラート


アッと言う間に時間は過ぎ、コブちゃんと遊んだときは日が暮れてました。

暗くなってから遊んだの


ブチョはコブちゃんと走り回って楽しかったぁ♪~
もうすぐ9月!涼しくなったらまたたくさん遊んでね☆
新しいキャリーバックで早くお出掛けしたいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう★
ジェラート美味しそう★
食べたい~♪
駒沢公園の近くなんですか?

ラヴィちゃん、足の踏ん張り、すばらしいですね♪
ブランちゃんがいじめられていても助けにきてくれるなんて、なんて頼もしい!

かわいいキャリーどんなのですか??
今度見せてくださいね♪
2005/08/24(水) 23:07:16 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
似てる~
コブちゃん、やっぱり似てますね~。
キャリー見たい~。
そこのメーカーのだろう?
ジェラート、3種類も!!
マンゴーも好きだし、杏仁ってめずらしいので食べてみたい♪
2005/08/25(木) 05:20:12 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
強気!
体の大きさが一回りもふた周りも大きいワンちゃんにむかって吠えるなんて、強い!女の子だけど頼りがいがありますね(^^)
2005/08/25(木) 10:21:37 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
うらやましい・・・
ラヴィちゃん勇敢だね~。
ベガに見習わせたいよ、本当に。

キャリーのこと、聞きたいんですが、電車での持ち運びって、どんなのが一番楽ですか?
ベガは、新幹線での持ち運びしかしたことが無いから、ボストンバッグタイプのものしか持っていないんだけれど、普通の電車に乗るときにはどんなタイプのものがいいのかなぁ・・・なんて。
カートは場所取るし(ベビーカーで経験済み)、ボストンタイプも・・・。
ショルダーがいいのかなぁ、と色々思い悩んでます。
2005/08/25(木) 11:59:11 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
OH~
今日のブラン姫、オーラがバシバシのお顔ですね☆
「私はパピヨンよ!」って誇らしげで素晴らしい~
小さいのに大きく見えるのは気のせい?(笑)
2005/08/25(木) 12:02:46 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
きゃわいい~!!!
こんばんわ~!!
ルイママさんからカズミさんは本当に素敵な方よって聞いたので
(やっぱり♪思っていたとおり素敵な方なのね♪ルイママさんがおっしゃるからまちがいない♪ブログも私生活もおしゃれだし~!!!)
ますます、ブログ見るのが楽しみな今日この頃です♪

駒沢公園、久しくいってないな~!
ラヴィ&ブランちゃんは本当にどんなシーンでも品がありますね♪
後ろ姿が可愛い♪ワワンって言っててもお上品です♪♪
あたしも最近はご無沙汰ですが
駒沢公園、ちょくちょくいくからいつかばったり会えるかもですね♪
きゃっ☆
2005/08/25(木) 19:42:29 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ジェラートは3種類のジェラートとトッピングを混ぜて作られるの。
 場所は「駒沢レストラン」の近くの「fumo」知ってる?
 そこの1階に出来たの。
 是非是非食べてみて♪

>まめたんママさま
 キャリーは、「FOUR CARD」というメーカーのバックなの。
 シンプルなんだけど、使いやすそうなので即購入決定!
 キャリーバックはブログにリンク貼っておいたので見てみてくださいな。
 今度、小金井公園のドックランに行く時に持っていきいまーす。
 あっ!さすがにこれに2匹は無理かなぁ・・・
2005/08/25(木) 21:37:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちえぞうさま
 ラヴィは気が強すぎて・・・悩んじゃいます。
 神経質なんです(涙)

>翠子さま
 ベガ君はこんなの見習わない方が良いよ・・・
 カワイクないもの(笑)
 
 そしてキャリーの件、私もショルダー派デス。
 私のキャリーを選ぶときのポイントは
 1.収納が多く、なるべく使いやすいもの
   (私はなるべくワンコグッズはキャリーに入れたいの)
 2.置いた時に潰れないもの。
   (電車などに乗った時に床においても大丈夫でしょ?!置くのはレアケースだけどね)
 3.デザインが好みのもの。
   (オシャレをして出掛けてもカバンだけ浮かないように)
 こんな感じかなぁ?
 我が家は2匹だから、2匹入れるのが条件なんだけどね・・・
 なかなかコレだ!!って言うキャリー無いけど、以前よりはオシャレなのが増えたよね。
 使いやすいのが見つかると良いね☆
2005/08/25(木) 22:05:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 小さいのに大きく見えるのは気のせいではございません!!
 もしかしたら陸くんよりもビックかも(笑)
 なんて、大きいのは態度ダケデスケド・・・
 陸くんの温和で優しい性格をみならわせたいデス。

>かき♪さま
 ・・・みんな私のこと誤解してます(涙)
 素敵の使い方が間違ってますよぉ!!
 
 駒沢公園のドックランはあまり行かないけど、駒沢公園で遊ぶことは多いから
 いつか会えるかなぁ。
 ベルちゃんに会えるの楽しみにしてまーす。
 
2005/08/25(木) 22:28:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
駒沢公園♪
ずーっと、気になっているのですが
まだ、一度も行ったことがありません!
トラブルなどはありませんか??
今度、是非行ってみたいなあ♪

ラヴィちゃん、小さいのに踏ん張りポーズ、かっこいい~~!
ブランちゃんも守ってくれるなんて
泣けちゃいますねv(=∩_∩=) 
2005/08/26(金) 06:40:34 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 駒沢公園、よく聞くのが「飼い主のマナーが悪い」「噛み付きの事件が多い」ということ。
 実は、私は地面が土でないドックランはあまり好きではないの。
 今回は小型犬専用エリアが出来たと聞き見に行ってきました。
 でも、結局大型犬もいるスペースで遊ばせちゃったケド(笑)
 社交的なワンコも多く、すごい勢いで突進してくる中型犬もたまにいます。
 ブランになら「どーぞ好きなだけぶつかってください」って感じなんだけど、
 さすがにラヴィにぶつかられると困るので毎回細心の注意をはらっています。

 でも、まだまだ暑いのでコンクリートのドックランは辛いですね。
 早く涼しくならないかなぁ。
2005/08/26(金) 16:09:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
キャリーバッグ
私もいいのを探すんだけど「これっ!」っていうのが無いのヨネェ。。。
コブちゃんまま依頼のバッグ見せてね☆駒沢付近で売っているのかなぁ?
ジェラート、食べたのね?
私も一度行ったんだけど31みたいに好きなものを3つ選べるのかと思ったら強制3種・・・(゚_゚i)なのよねぇ。選べればもっといいのになぁ!
それにしてもラヴィちゃん、勇敢ダワ☆
そうそう、ももが初ヒート!!
いざなると色々悩む事が多くて。。。
今度教えて下さいm(._.)m
2005/08/26(金) 22:02:47 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 私は、あそこのジェラートハマりました。
 種類は少ないけど、結構私好みデス☆
 そして、ももちゃん初ヒートおめでとうございます。
 ヒート中はワンコにストレスがかかるし、お散歩はワンコがいない時間を
 見計らってしか行けないし・・・悩みも多く、大変ですよね。
 ブランは明日の血液検査で引っかからなければ、避妊手術です。
 どうか、明日の検査では引っかかりませんよーに。
2005/08/27(土) 01:00:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

