Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また遊んでね♪~
ルイくん


今日はルイ君(♂・11ヶ月)のお家に遊びに行きましたぁ♪~

ルイくんの家に着いた途端ラヴィもブランも大興奮!!
ホント騒がしかったぁ~(ルイママさんゴメンナサイ)。

騒がしい中、ランチをいただきました♪~
食べてる間は、愛するパピヨンの話題で持ちきりです☆

そして、オモチャを出した途端、ルイくんとブランの取り合いデス。

ガーコ3号大人気!!


この取り合いの勝者は・・・

ガーコ3号取ったよ♪


もちろん、ルイくんでーす♪~
ガーコ3号、とても気にいってくれたみたい☆

ラヴィは感じ悪くて、全然遊ばないの・・・
ルイママのお膝を占領してました。

ルイママのお膝で☆


あんたってヤツは・・・

それにしてもルイくんお利巧だったわぁ☆。
「お座り」と言っても、初めは一時的にしてすぐ立ち上がっちゃったルイくんも
お菓子をもらえるとわかった途端、何も言わなくてもお菓子を見せるとお座りするように
なりました☆エライ!!

あっ!と言う間に時間が過ぎて、カワイイルイくんをお持ち帰りしたかったケド、
泣く泣く帰りました。ルイくんまた遊んでねぇ☆
そして、ルイママ!遅くまでスミマセンでした。
それにしてもランチ美味しかったぁ~。次回はいつ行こうかなぁ♪~

そうそう、ルイママのモデル時代の写真!!ホントキレイで見惚れちゃいました☆
旦那様が写真を飾るのも納得です♪
私も一つ盗んで帰ろうかと思ったもの。
次回お邪魔するときは一つ無くなってるかもしれませんよぉ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららら~
ラヴィちゃんどうしちゃったの?
遊びたい気分じゃなかったのね。
ルイママさんのおひざが気持ちよかったんですね、きっと。

東京のほうは雨、大丈夫でしたか?
こちら、は6時半くらいからバケツをひっくり返したような雨で、保育園帰りの娘と私、駐車場から家まで行くだけでびしょぬれになってしまいました(>o<)
2005/08/24(水) 00:15:44 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 ラヴィは、最近上手に遊べないのです。
 ブランが来る前までは、誰とでも上手に遊べたのに・・・
 たぶん、私に問題があるのだと思う。
 そして、雨!!!
 すごかったぁ!帰りの電車の中で稲妻が見えて「ドン」とすごい音。
 ラヴィの花火の件もあったから心配してたけど、雷は大丈夫みたい。
 よかったぁ~。
 明日も雨、ザーッと降っては止んでの繰り返しらしい!
 でも、涼しくてこんな日もアリかな。
2005/08/24(水) 00:49:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃんは遊び上手?
ブランちゃん、誰とでも仲良く遊べていいですね。
ラヴィちゃんは、嫉妬しちゃったのかな?
ブランちゃんがお家に来ることで性格が変わっちゃうこともあるんですね。

ルイママさんて、パパママのルイママさんですよね?
お綺麗だなぁと思っていたけど、モデルさんだったと聞いて納得デス♪
2005/08/24(水) 08:50:45 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 ブランは結構誰とでも仲良く遊べるんだけど、でも初めは警戒してました。
 ラヴィは以前はワンコも人も大好きだったんだけど、最近はワンコにガウガウ
 言ってしまうことがあるの。直したいなぁ~コレ。
 
 そうそう、パパママのルイママです。
 モデルNO1と言っても良いくらいキレイでした。
 日本語もあんなに上手で、素敵☆
2005/08/24(水) 09:43:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
本当に楽しかったですね!

かずみさん、楽しかったですね!
 ルイの可愛い写真をとって、
 ブログに、のせて下さって、
 ありがとうございます。
 家がマンシオンじゃなければ、
 パパとママの会の皆さん全員
 来てもらいたいですね!
 家でオフ会で来たら、良いです。
 楽しいでしょうね!
 パピヨンのホームパーテイ!
 大きい土地きの家ほしいな!
 宝くじでも、あたらないかしら!
 かわなければ、あたらないしね!
 ラビーちゃんと、ブランちゃん
 とても可愛いです!
 何か、まご、ができたような!
 コメント、ながんがと、書いて
 すいませんね。
 ルイママ
2005/08/24(水) 10:25:25 | URL | ルイママ #-[ 編集]
Top写真のルイちゃん
可愛いっ☆
大好きなお友達が来てくれた~(^_^)って笑顔なんですね☆
今回は本当に残念~っだったけど、次回に期待してます~!
ルイママさん、宜しくネ^^
絶対モデル時代写真見たーい!
今でも綺麗なんですから!予想は容易いです。
ラヴィちゃんはルイちゃんがブランちゃんラブラブ♪って
わかってたんじゃぁ。。。。(汗)
2005/08/24(水) 13:14:35 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
ブランちゃん、また仲良く遊んだのね♪遊ぶの大好きなんだね。
ラヴィちゃんはブランちゃんを取られちゃっての嫉妬かな?
ラヴィちゃんにも相性ピッタリの仲良しさんいますか?

ルイくんしっぽフサフサなのね。
もうすぐ1歳、遊びたい年頃かな?
ルイママさん、お会いしたことないけどモデルさんやってたんですか?
しかも「日本語が上手」って外国人なんですか?
いつか私もお会いしてみたいです☆
2005/08/24(水) 18:32:31 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>ルイママさま
 昨日はホント遅くまでスミマセンでした。
 楽しい時間が過ぎるのは早いですね。
 とても素敵なご自宅で、インテリアがホント素敵でした。
 また、近いうちに遊びにお伺いしまーす(笑)

>ももちゃんちさま
 以前からルイママからお誘いのメールをいただいていたのですが、
 なかなか予定が合わず、前日にいきなりお伺いすることになったのです。
 いきなりだったのでダメモトでお声をかけたんですが・・・
 やっぱり急すぎましたね(笑)
 次回は写真見物&パピ見物で計画たてますね。
 
>まめたんママさま
 ブランが仲良く遊んだと言っても、やはりまめ太郎くんにはかなわないみたい。
 まめ太郎くんとブランは行動が同じだけに相性もピッタリだよね。

 そして、ここからは小声で・・・
 ルイママは躾け教室に参加してましたよぉ・・・。
 あんだけ人数いたらわからないですよねぇ~
2005/08/24(水) 23:16:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
失礼しました(汗)
ルイママさん、失礼しました。
躾教室参加されてたんですね。
あの日は近くにいた方としかお話できなかったのでわかりませんでした。。。
どの辺りに座られてたのかなぁ。
2005/08/25(木) 05:23:12 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

