Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
表情
IMG_2046_1_1_1_1.jpg


ワンコも表情豊かなワンコと、そうでないワンコがいますよねぇ・・・
ラヴィとブランは性格も表現も対照的です。

ラヴィ→表情豊かで、喜怒哀楽がハッキリしている。
ブラン→無表情だけれども、実は楽しかったりする。

ラヴィ→好奇心旺盛、ワンコも人も大好きですぐコミュニケーションをとる。
ブラン→ビビリーで、ワンコも人も大好きだけど、上手くコミュニケーションが取れない。

毎回お散歩するときはカメラ持参で、ブランの笑顔を撮ろうと、
試みるものの・・・

IMG_2106_1_1_1_1.jpg


撮れるのは、こんな無表情の写真ばかりです。
だから、ついついラヴィの写真が多くなります・・・

いつかブランの最高の笑顔が撮りたいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちははじめましてninoさんのブログから参りましたhanaと申します どうぞよろしくお願いしますウチもパピ2匹♂がいます *^^*

ラヴィールちゃん ブランちゃんかわいいですねっ♪
ラヴィールちゃんのお顔がウチのココアに似てるなぁ~と思いながらblog拝見させていただきました*^^*ninoさんちのななちゃんにも似てる気がしましたっ ななちゃんとココアは親戚さんなんですっ もしかしたらラヴィールちゃんも親戚さんかな~。

ところで軽井沢のコーシング体験されたんですねっ
ウチも同じペンションに泊まったことがあります
ノーリードのお散歩の川越えは過保護飼い主(主人)の手によって渡りましたけど(笑)
2005/05/15(日) 15:07:02 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
うんうん
hanaさんに先を越された!
うんうん、ココアくんに似てる。
ななにも似てる。(ラヴィールちゃんのほうが数倍美人さんだけど)

ラヴィールちゃんとブランちゃんは小さくて可愛いですね。
体重の合計が、ななより少ないということに感動しております。
うちは2匹同時抱っこすると手がつります。
2005/05/15(日) 20:16:12 | URL | nino #iLhlKqZk[ 編集]
>hanaさん
 はじめまして、遊びにきていただいて嬉しいです☆
 hanaさんのページにもお邪魔しちゃいました・・・似てる!!!!
 ラヴィよりココアくんの方がフワフワで、男前で、数倍素敵ですが・・・似てます。
 もしや、本当に親戚さん?

>ninoさん
 遊びに来ていただいてありがとうございます☆
 実は私、ラヴィがななちゃんに似ていると思い、ななちゃん見たさで
 ninoさんのページに頻繁にお邪魔していました。
 でも、ラヴィと似てるなんて失礼かしら?と思い言えずじまいだったんです。
 やっぱり似てますか?
 ラヴィはあのブサイク顔なので、パピヨンと名乗るのもおこがましいくらいなんですが・・・。

 しかし、やはり親戚さんだけあって、ななちゃんとココアくん似てますねぇ♪
2005/05/17(火) 11:20:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

