Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻布十番祭り♪
カバンの中で仲良しさん


本日から麻布十番祭りデス。
KENKENの勤務先が六本木なのでお迎えがてら行ってみました♪
ラヴィとブランには浴衣を着せて、いざ出発!!
麻布十番駅の改札を出た途端人人人でございました。

麻布商店街なんて酷いもんです。
半歩ずつしか進めないし、KENKENから電話は来ないし・・・
疲れたので途中でビールとつまみを購入し、一人で宴会を始めました☆
でも、ラヴィとブランをカバンに入れているため目立つ目立つ。
いい年した女が一人で宴会してる姿は滑稽だったに違いありません。
気にしないで呑んでいると、やっぱり人だかりが・・・
「きゃぁ!パピヨンが浴衣着てるぅ♪~」とおばさん&子供に囲まれました。
っていうか、私、気持ちよく呑んでるところなんですけど・・・

次々来る人たちの相手に疲れ、仕方なく商店街を歩くことにしました。
そうするうちにKENKENから電話が☆

やっと合流できて、本当の宴会開始デス。

屋台のチヂミとビール


このチヂミ美味しかったぁ♪
外で呑むビールも最高デス。

ブランの浴衣姿いかがでしょうか?

浴衣姿のブラン


丈が短いので上半身だけのお披露目デス☆

帰り道は電車を一つ手前の駅で降りてお散歩したの。
家の近くまで行くとカワイイパピヨンに遭遇しました。
キレイなお姉さまと一緒デス。

yo-coさんとこのミンちゃん


あれ?!このパピヨンちゃんはミンちゃんでは?
となるとこの人は・・・!!
やっぱり!見たことある人だと思ったらyo-coさんでした☆

実は麻布十番祭りでお会いするかなぁ?!って思っていたの。
こんな家の側でお会いするとは!!

麻布十番祭り、人は沢山いるケド、楽しかったから明日は午前中に行ってみようかなぁ♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テキーラ一気飲みの・・・
いつもいつも行こうと思いつつ「人混み」に負けてしまう私。。。
そか、午前中は空いているのね?
明日、新宿での飲み会の前に寄ってみようかなぁ??
しかし、いつも仲良しでいいね☆
KENKEN&KAZ夫妻!!

寸足らずの浴衣ならいつでも譲り受けますわよ~
2005/08/20(土) 02:25:13 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
十番祭りは午後3時から
昨晩はど~も~。
あんなところでおめにかかるとは!

あの人ごみに、一人で2匹。。。
KAZちゃん偉いっ!

家族紹介も出来たので、今度は御一緒に飲みましょうねっ♪
2005/08/20(土) 04:48:54 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
懐かしい・・・
ブランちゃんの浴衣姿、涼やかでカワイイ!
白地に水色っていうのも珍しくていいかも★

麻布十番祭りは○年前の大学生の時にバイトでウチワとパンフを配ったのが初めてデス。
そのとき、有名人いっぱい見ましたよぉ。
梅宮アンナちゃん、児玉清、川上麻衣子・・・。
懐かしいデス★
2005/08/20(土) 08:21:12 | URL | yakko #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 十番祭り混み混みだけど、珍しい食べ物がたくさんあり楽しいですよぉ☆
 混んでいるところが大嫌いなKENKENでも大丈夫だったみたいデス。
 そして、寸足らずの浴衣!!
 これから「ブランでぶっちょ大作戦」が実行されブクブク太る予定なので、
 来年はももちゃんちにお譲りしまーす☆

>yo-coさま
 昨日はどーも。
 やっぱり今日は朝早いですね(汗)
 帰ってきたら是非ご家族で飲みたいですね。
 小りさちゃんは飲めないケド・・・
 そして、十番祭り15時からとは、教えていただいて助かりました。
 その時間からだとちょっと行けないかもなぁ・・・グスン。

>yakkoちゃん
 うんうん、ウチワ配っているバイト人沢山いました。
 あれは良いアイデアだよね。
 暑いから宣伝効果抜群だもの。
 私は残念ながら芸能人にはお会いしなかったの。
 ブランの浴衣、水色で男の子っぽいよね・・・?!
 そうそう、ブラン昨日お泊りのハズだったのに、血液検査で
 ひっかかり先送りになりました。
 良かったような悪かったような・・・
 
2005/08/20(土) 08:46:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
麻布十番!
地下鉄が出来てアクセスしやすくなりましたよね~。
お祭りの屋台も、普通のお祭りとちょっと違うのかなぁ?
大使館が回りにいっぱいあるから、いろんな国のおいしいものがたくさんありそうな予感・・・。
2005/08/20(土) 21:50:15 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 ホント地下鉄が出来て便利になりました☆
 私の最寄の駅からは南北線で2駅目なの!!
 私も今回初めて行ったんだけど、韓国料理や、シシカバブなど異国の料理の
 豊富さに驚きました。
 しかも、味もなかなか美味しい!!
 明日も行こうかなぁ!なんて思っています☆
2005/08/21(日) 00:06:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
麻布十番駅麻布十番駅(あざぶじゅうばんえき)は、東京都港区 (東京都)|港区麻布十番にある、東京地下鉄(東京メトロ)および東京都交通局(都営地下鉄)の鉄道駅|駅。駅番号はN-04(南北線)・E-22(大江戸線)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota
2007/05/23(水) 18:10:33 | 駅

  

