Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ランチミニオフ♪
yakkoちゃん持参のケーキ


本日、まめ太郎くん(まめたんママ)、marronちゃん(yakkoちゃん)と我が家で
ランチしました。
この美味しそうなケーキは、yakkoちゃんのお土産デス。
前々から予約して、こんな素敵なプレートをつけてくれるなんて、yakkoちゃん素敵☆
実は、こんな時に夏物の整理なんて始めちゃったら収拾つかなくなって・・・
準備間に合わず、部屋も散らかり放題でございました(汗)

ワンコ達の大運動会の観戦をしてもらっているうちに、ランチの準備完了。
しかも、慌てて作ってもんだから、食べてビックリ・・・味が無いの(涙)
ベーグルのカプレーゼサンドを作ったんだけど、実はチーズかけ忘れてました(ゴメンネ)
みんなが帰ってから気付きましたぁ(汗)

食べてから、またワンコと遊びました。
まめ太郎くんは遊び上手、すごく愛嬌のあるお利巧さんデス。

親戚(ブラン&まめ太郎くん)


左が「ブラン」で右が「まめ太郎くん」です。
親戚さんなんだけど、遊び方と笑顔がそっくりで笑っちゃいます。
お顔似てますか?

そして、デヘヘヘの「ラヴィ」とcuteな「marronちゃん」

ラヴィ&marronちゃん


marronちゃんは、みんなに圧倒されっぱなしで本領発揮できず。
最後の方は、少しはみんなの遊びにも慣れてきたかなぁ?
途中までオモチャを追いかけるようになりました☆

そして、知的ゲームも開催。
中にあるグリニーズを食べるためにがんばります。
悩む「まめ太郎くん」と「marronちゃん」デス。

知的ゲーム開催中


これもやっているうちに要領が解ってきたみたい☆
きっと、一匹づつやったらすぐ出来るんだろうなぁ。

パピまみれの癒しのヒトトキ。
ラヴィとブランにとっても楽しい時間だったことは言うまでもありません☆

暑い中来てくれてありがと。
また来てねぇ♪~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たのしそーでヨカッタネ☆
今日は伺えなくて残念~っ!!
でも楽しそうで何よりです。
カプレーゼサンド、賞味したかったわぁ(笑)!
次回に期待です(^▽‘*)/^
yakkoさん、気遣いが素晴らしいわ☆
軽井沢行かないのかしら?一人申し込みって微妙よねぇ。。。
2005/08/19(金) 02:04:53 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
そしてランチご馳走様でした♪
まめ太郎があまりにしつこくブランちゃんと遊ぶからラヴィちゃん怒らせちゃいましたね(*^^;;
でもブランちゃんもまめ太郎も楽しそうに遊んでる姿を見れてよかったです。
次回はもう少し慣れてラヴィちゃんとmarronちゃんも一緒に遊べるかな?
2005/08/19(金) 05:48:47 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
お酒は?
飲まなかったのぉ???

みんな、かわいいわねぇ。。。
yakkoちゃまのケーキ!食べたい!
2005/08/19(金) 06:12:14 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
美味しそう~&楽しそう~ですね!
パピちゃんたちみんなかわいいなぁ。
たくさん集まるとそれぞれの個性がでておもしろそうですね(^^)
2005/08/19(金) 09:14:15 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
ありがとうございました★
昨日は、本当に楽しかったです♪
ベーグルサンド、2種類も頂けて幸せでございましたぁ★
ブランちゃん、まめくんは本当に仲良しでしたね。
まるで夫婦のようなツーショもいっぱいありました(笑)。
marronはいつものハイパーぶりはどこへやら、借りてきた猫状態・・・。
ひとりっこだからかなぁ。
これからも、たくさんのワンちゃんと遊んで、どんな子にもビビらないよう頑張ります!
また遊んでくださいね♪

p.s. トラバさせて頂きました!
2005/08/19(金) 09:36:39 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
楽しく過ごせたのですね!私もお邪魔したら良かったかなぁ(悲)まおもこれから、色々社会経験させてあげようと思っています!(*^_^*)
皆とっても可愛いです!(^_-)-☆
ブランちゃん、まめ太郎君と本当よく似ている!!
2005/08/19(金) 10:24:47 | URL | まおママ #-[ 編集]
いいなぁ~
楽しそう!いいですねぇ~。
ベガのビビリを直すためにも、いろんなわんこと交流させたいんですけれどなぁ・・・。
機会があれば、ぜひご一緒させてください。
2005/08/19(金) 11:45:11 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ももちゃんちさま
 カプレーゼサンド・・・残念なお味でした(涙)
 次回はももちゃんちさんもいらしてくださいな。
 ももちゃんちさん優先で予定をくませていただきますので!!
 そして軽井沢、私は参加ですが、yakkoちゃん、まめたんママは不参加だそうです。
 ももちゃんちさんは行かないの?

>まめたんママさま
 ホントブランとまめ太郎くん、相性抜群だね。
 気持ちよく遊んでくれるから、見ている方も楽しいデス。
 ラヴィのことは気にしないでね。
 毎回自分中心で感じ悪いんデス。
 次回、ラヴィはマイペースなので無理だけど、marronちゃんはきっと慣れれば
 本領発揮できるはず!!
 次回はいつにしよう!!
 楽しみだねぇ♪
2005/08/19(金) 13:27:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yo-coさま
 たまには呑まない時もあるのデス。ホホホ~
 それにしてもyakkoちゃんのケーキ素敵ですよね♪
 お味ももちろんvery good!!でございました。

>ちえぞうさま 
 パピに囲まれた至福の時、見ていて飽きませんでした。
 シェリー君もまだ仔犬だからカワイイだろうなぁ!! 

>yakkoちゃん
 昨日は暑い中お疲れさまでした。
 marronちゃんも、多頭飼いのワンコに囲まれれば、あんなもんなのかも。
 そのうち、みんなとの遊び方がわかれば本領発揮できるハズ!!
 それにしてもmarronちゃんの寝顔カワイかったぁ♪~
 また来てくださいな。
2005/08/19(金) 13:58:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 ホントいらっしゃれば良かったのに。
 まおちゃんにも会いたかったデス。
 次回お会いできるのを楽しみにしてまーす。

>翠子さま
 今回は残念でした(涙)
 是非是非次回旦那様&お子様も一緒にいらしてください。
 家の旦那も実は送電線好き(?)なのでお話が盛り上がるかも!!
 送電線を見るたびに、その話が始まり私はチンプンカンプンデス。
 私は興味ありませんから!!と言いたいところを毎回グッと押さえております。
2005/08/19(金) 14:08:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しそう♪
本当に楽しそうですね♪
美味しいものいっぱい食べて、
パピたちも仲良く遊べて~~。
いいなあ、いいなあと独り言!!
2005/08/19(金) 20:30:07 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 パピまみれの一時ホント楽しかったデス。
 次回はぴのちゃんにも会いたいなぁ♪~
2005/08/19(金) 23:58:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、KAZさん家の「ランチミニオフ」に参加させて頂きましたぁKAZさん&ラヴィちゃん&ブランちゃん、まめたんママさん&まめ太郎くん、yakko&marronの3人+4パピでの開催です。ランチは、生地までKAZさんお手製のベーグルですとっても美味しかっ
2005/08/19(金) 09:32:04 | J'adore Marron

  

