Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FIFAワールドカップアジア地区最終予選
サポータードック


本日、サッカーの応援をしに日産スタジアムまで行って参りました☆
暑さにも負けずに集結したワンコは約25匹。
16時には「日産スタジアム」入口にて応援開始デス。
もちろん、ワンコは中に入れるワケも無く・・・
外でサポーターにエールを送ります☆

ユニフォームを着てると目立つ目立つ。
次から次へと「写メ撮らせてください」と声がかかります。

モテモテ


こんなに四方八方から手が出てくると何処を向いて良いのやら(汗)
この四人は仲間ではございません。
まったく別の方々でございます(笑)

そして、キレイなお姉さまとも写真を撮りました♪

キレイなお姉さま方と一緒に


とても素敵な笑顔なのでモザイク無しです。
ビビリんぼブランは固まってマス。

今回ブランの初恋のお相手のパティくんは欠席なの。
他のワンコに遊びのお誘いをしてみても・・・無反応でした(涙)

遊んで欲しいのに・・・


ションボリ。
次のサッカーの応援はいつかなぁ・・・
今回も慌しく時間は過ぎて楽しかったケド、パティくんがいたらもっと楽しいのになぁ・・・

それにしてもこのユニフォーム大人気でしたよぉ。
ワンコを飼っている方々に「どこで購入できるんですか?」と問い合わせ殺到でございました。
私、「犬の生活」の回し者と思われるくらいご説明いたしましたよ。

これでますますサポータードックも増えるワケですよ。
同じユニフォームを着ているだけで、やはり親近感も湧きますよねぇ☆

応援のかいあって、今回イランに勝って良かったね。

P.S. 
みなさまサポータードックのフォトコンテストご協力いただきましてありがとうございました。
残念ながら優勝いたしませんでしたが、楽しいフォトコンテストでした。
ご協力心より御礼申しあげます。   
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~~!ユニフォームウェアかっこいいですねー。マフラーまでしてステキです。
写メに囲まれて、まるで芸能人ですね(^^)
2005/08/17(水) 23:47:08 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
先ほど一時的にコメントの入力をstopしておりました。
その時にいらした方には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
2005/08/18(木) 00:56:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
会場へ行ってらっしゃったのですね~。
イラン戦~、家で応援していました!子どものNARUTOと(他局のアニメ)戦いながら・・。
ユニフォーム、とても似合っていますねっ。私が近くにいても駆け寄ってしまう事でしょう~。
・・家も着せたい・・・。
2005/08/18(木) 07:14:45 | URL | yuriko #-[ 編集]
モデル犬だね!
四方から出ている携帯がすごい!
おとなしく写真撮られているなんて、えらいね~。

1枚目の写真見て、思ったんですが。
ラヴィちゃんっ乙葉みたいな癒し系で、ブランちゃんが江角マキコみたなかっこいい系の女の子だなぁ、なんて。
「かわいい」系統が2匹とも違うなんて、これも飼い主としてはなんだか良いんじゃないのかなぁなんて思ってしまいました。
あ、でもこの感想は、実際の性格は抜きにして、ですけれどね(笑)
2005/08/18(木) 15:16:45 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
素敵よ♪
可愛い~♪
皆さんが写真撮っていいですか~って気持ち分かるわ~。

素敵なユニホーム着させて貰ったんだね。
次回の応援はいつなの?


2005/08/18(木) 16:21:32 | URL | サラママ #yl2HcnkM[ 編集]
KAZさんは新横浜に応援行かれてたのですか!私はテレビでひたすら応援でした!ラヴィちゃん、ブランちゃんの1,2枚目のモデル犬並みにポーズが決まっているのがとっても素敵!ですね(^_-)-☆
それにしても日本イランに勝って予選終わる事が出来て良かった!
アジアチャンピオンとして。。
2005/08/18(木) 20:41:32 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ちえぞうさま
 ユニフォーム良いですよぉ♪
 サッカーフアンの人達には、ワンコのユニフォーム姿はたまらないみたいデス。

>yurikoさま
 テレビの取り合い(笑)
 シュートを決めた時を見逃すとショックですよねぇ!!
 テレビで見てる時も、ラヴィとブランにユニフォームを着せて応援してまーす。
 応援にも拍車がかかりますよぉ!

2005/08/18(木) 23:00:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 渋滞大丈夫だったぁ?!
 大人しく撮られてる写真に見えますが、実際そうではありません(涙)
 四方八方から「こちっ向いてぇ!」コールが続き、キョロキョロしてました(笑)
 
>サラママさま
 ユニフォーム素敵でしょ?!
 普段洋服を着せない私も、このときばかりは着せて楽しんでます。
 次回の応援はいつなんだろう?
 ワールドカップは来年の6月だから、そのころかなぁ?!
 その時はワンコも入場できればいいなぁ!!
2005/08/18(木) 23:20:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 イラン戦勝って良かったですよねぇ!!
 サッカー好きの旦那様と盛り上がっていたのが想像できます☆
2005/08/18(木) 23:23:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん
KAZさんがママでよかったね~
いろんな所へ連れて行ってもらって
いろんな人に可愛がられるから、達観してビビリが治るかも。。(爆)
誰が見ても可愛いモンね☆☆やっぱり黙っては通り過ぎる事は出来ないわ。
2005/08/18(木) 23:47:18 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ブランのビビリは、なかなか手ごわいデス。
 モマレテ少しずつでも直れば良いのですが・・・
 ユニフォーム着ているワンコはみんなカワイイのです。
 みんな、撮影に引っ張りだこでした(笑)
2005/08/19(金) 00:56:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19(金) 01:00:55 | | #[ 編集]
日産スタジアムまで、応援にきたんですね♪
うちから車で15分くらいですよ~~!!
ラヴィちゃん、ブランちゃんの人気ぶりがうかがえますね^^
まるでカコミインタビューのよう(。・(エ)・。)ノ~~~ 
2005/08/19(金) 20:24:47 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 あれ?ぴのちゃん家は神奈川県ですか?
 サポータードックはみんなそれぞれに囲みインタビューを受けてました(笑)
 私は、付き人のようでした(爆)
2005/08/19(金) 23:56:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
応援ご苦労様でした~
勝って良かったですよね~
主人もホットしてました(^.^)
でも、みなさんにお会い出来なかったのは残念!!
またよろしくお願いします~
2005/08/21(日) 23:47:21 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>けいさま
 お帰りなさーい。
 ホント勝って良かったですよねぇ。
 でも、今回の試合は勝ちが決まっていたからか盛り上がる試合では無かったデス。
 来年もこういう集まりがあって光ちゃんのユニフォーム姿をみれるのを
 楽しみにしてます☆
 そして、パパママのオフ会でもお会いできると良いですね♪~
2005/08/22(月) 00:21:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

