Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビアガーデン開催中♪~
美味しそう


本日は我が家の駐車場で「ビアガーデン」を開催いたしました♪~

今日はとても気持ちが良かったし、こんな日はなかなか無いと思い「ビアガーデン」を計画しました。
駐車場に、バーベキューなどで使うテーブル&イスを出して、蚊取グッズを3機常備。
そして、次々と食べ物飲み物を並べて、乾杯♪~

お庭でビアガーデン♪


月を見ながら、写真のこと、ラヴィネタなどで盛り上がります☆

月見酒


盛り上がったところで、芋焼酎登場!!

芋焼酎とさつまあげ


この頃になると、さすがのラヴィ&ブランもお疲れの模様。
涼しい風に吹かれながら、眠てました。

室外犬?


ビアガーデン思いのほか、楽しかったので、また次回も開催予定デス。
こんな涼しい日、夏の間にもう一度くらい来て欲しいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
駐車場貸切??
KAZさんちの駐車場って貸切になるんですか?
それにしても優雅だわ~★

最後の写真の○○ホテルの絨毯が気になります(笑)。

上のアイコン、色とか絵文字使えるようになったのですか?
2005/08/17(水) 00:58:14 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 私の家の敷地内にある駐車場なの。
 さっそく、色文字使ってくれてありがと。
 アイコンもショボイし、「太」だけ上に出てるでしょ・・・
 だから使用したくなかったんだけど、使えた方が便利だよね?!
 HTMLを追加したんだけど、やっぱりこのセンスのなさ気になります。
 このバグ早く直してくれないかなぁ・・・
 
2005/08/17(水) 01:15:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
涼しかったんだね~
東京も涼しかったんですね~。
コチラも、夜は涼しいを通り越して寒いくらい!
自宅の駐車場で宴会ができるなんてうらやましい!
やっぱり芋焼酎にはさつま揚げですよねぇ・・・おいしそうだなぁ。

HTMLアイコン、最初見たときに麻雀牌?と思ってしまいました。
にしては文字が違うし・・・。
って(笑)
2005/08/17(水) 06:52:52 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
どれどれ
どんなになるの?
使い方がわからないよ~

いいことしてるわねェv-10
参加希望!

2005/08/17(水) 07:40:38 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
色付きの文字v-275v-238v-275v-238v-275v-238v-275v-238v-275v-238v-275v-238
おはようございます!かきです♪
ビールおいしそーーー!!
とっても楽しそうですね♪すごいうらやましいですv-238
って、ゆうか
お月様がキレイすぎる・・・
これは普通のデジカメではなく、
良いカメラでとってるのですか!?
すごい!!図鑑かと思ったv-17
KAZさん、本当に素敵な生活でうらやましいです♪
すごいセレブな生活に見えてたまりませんv-237v-237
あたしは・・・
ひとりで昨日は缶ビールあけてましたv-15
その様子をブログに載せようとしていたところです・・・
同じ日に同じビールでもKAZさんちみたいに優雅な飲み方もあるんだな~。。。しみじみ♪
v-275v-238
2005/08/17(水) 08:13:42 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
↑わーーーー!!!!
すいません!!
あたらしいスタンプ?
使ったらグチャグチャしてしまいました・・・
新しいもの好きなんであるとなんでも使いたくなってしまうのです・・・
読みにくくなってしまいすいませんです・・・・
2005/08/17(水) 08:16:17 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
駐車場で??
駐車場がビヤガーデンに!!
とっても楽しそうです。。
私もyakkoさんと同じく○○ホテル気になっちゃいました(笑;;
アイコン、使い勝手がわからず!
2005/08/17(水) 08:54:45 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>翠子さま
 東京も22時過ぎると寒いくらいでした。
 寒くて家で呑みなおしに・・・
 ご近所迷惑にならなくて良かったデス。
 それにしてもこのアイコン・・・
 やっぱりマージャンパイよね・・・
 元に戻そうかなぁ・・・(涙)
 ホントセンスないよなぁFC2ブログ・・・

>yo-coさま
 ちゃんと使えてますわ☆
 参加希望。了解デス。
 では、次回はワインで・・・
2005/08/17(水) 09:11:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かき♪さま
 ごめんね。
 やっぱりアイコン削除します。
 2文字分になっちゃうんだね・・・
 FC2ブログ、こんなセンスないアイコンでいいのか??
 
>ぴのママさま
 やっぱり○○ホテル気になりますか・・・
 ○○ホテルでラヴィたちはお預かりいただいてると
 言うことでお願いします。
 私も写真アップするとき、コレ気になりました。
 もっとゴージャスなタオルにするんだったわぁ☆
2005/08/17(水) 09:28:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして。
最初の写真、「うわ~うまそ~~」という声が聞こえてきそうな図ですね(^^)。
最後に寄り添って寝ている写真もキュートですね~。
2005/08/17(水) 09:31:20 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
ステキ!
楽しそうですねえ。
この季節、お外ビール(&お酒)は
たまらないですよね。
そして、蚊取りグッズは必需品。
最近は、ウェットティッシュタイプもあるしね。(虫除け)

しかし、アイコンほんとに麻雀牌みたい。(笑)
2005/08/17(水) 12:54:11 | URL | もりねえ #2JEUmp5Q[ 編集]
どれどれ?
太字の文さすが!
v-92KAZさん、v-62外でもサークルは忘れないのね。
色付きの文字流石だわ。。。
色付きの文字
私も参加希望~v-208
2005/08/17(水) 14:14:43 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
┐('~`;)┌
↑なんか、選んだアイコンと違うのが出ちゃったし。。変になってごめん。
KAZさんのブログを汚したわ(汗)
私は使い方がわかりましぇ~ん(涙)
2005/08/17(水) 14:19:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
凄い!駐車場でビアガーデン。。
一枚目の写真。。ブランチャンが早く始めようよ!とでも言っているみたいですね!(^_-)-☆
2005/08/17(水) 17:40:16 | URL | まおママ #-[ 編集]
素敵な一日
いつも素敵な一日を過ごされているなぁと感じています。
なかなかビアガーデンにも行けないので、自宅でビアガーデン我が家でも実施したいと思います。最近よく蚊にさされるので対策はしっかりしないといけないですね。
2005/08/17(水) 18:18:35 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
v-275こんばんんは~
絵文字ですか~ドキドキ(^^;)
kazuさん、いつも楽しそうですね~
人生楽しいのが一番♪って何が言いたいのか(笑)絵文字に反応してしまいましたわ
チョットだけ。。。チャレンジャーしてみました(アホですね)
ブランちゃん、ラビーちゃん、暑いのに日向ボッコ、我が家の2ワンも今朝してましたよ
2005/08/17(水) 20:07:40 | URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
>ちえぞうさま
 遊びに来ていただいてありがとうございます。
 最初のラヴィの写真はご飯をまだ食べていないラヴィ達にとっては
 辛いものがあったに違いありません!!
 ちえぞうさんのところにも後ほどゆっくりお伺いしまーす。
 今後ともよろしくお願いします。

>もりねえさま
 先日はどーも。
 蚊取グッズは効果大でした。
 全く虫刺されせずにビアガーデンを終了することができたもの。
 ところでいつ来る?
2005/08/17(水) 21:36:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 おかえりなさーい。
 やっぱりアイコン不調ですか?
 ヘボブログだわ・・・ショック。
 早々に削除します。

>まおママさま
 1枚目の写真はラヴィですよぉ!!残念。
 ラヴィはお腹が空いてたみたいです。
 
>ビラーゴさま
 涼しい夜のビアガーデンオススメです。
 是非チャレンジしてみてください。
 くれぐれも香取グッズはお忘れなく。

>コジママさま
 人生楽しいのが一番!!私もそう思います♪~
 ワンコは日向ぼっこ好きなのかなぁ?!
 今日もしてました。
2005/08/17(水) 21:44:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、御免なさい!もう一度よく見直してしまいました。
月明かりでラヴィちゃん、明るく見えて、ブランちゃんと思ってしまった?のかしら。。。
本当。。御免なさい!
2005/08/17(水) 22:14:55 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 よく「似てますねぇ」と言われます。
 写真もよくよく見ないとわからない時ありますよねぇ☆
 気にしないでくださいな。
2005/08/17(水) 23:50:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩、自宅のバルコニーみたいなところで夕食をした。早朝からの仕事を終え19時前に帰宅すると、何やらあわただしくばたばたとしている。噂によると、『今日は涼しいから外で食事しよう』と...、KAZのBLOGに!始めは乗り気ではなかったのだが、一緒に準備をして乾杯をする
2005/08/18(木) 01:07:41 | Daily Life
今日も暑かったですね~。あと2週間くらい我慢したら、楽になるかなあ~?大好きな大好きな秋は、今どの辺に居るんだろ?日も落ちて、まぁまぁ涼しくなってきたので、今日はベランダでご飯を食べることにしました。メニューはもちろん焼肉!“外で食べたいから焼肉”なのか“
2005/08/21(日) 01:17:49 | 風太んタンたん♪

  

