Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初・葛西臨海公園
大好き☆


今日は大好きなレオン君と葛西臨海公園に遊びに行きました☆
お盆休み最終日、leonpapa&mamaの大切な休日なのにお邪魔してしまいました。
しかも、leonmamaとは1度オフ会でお会いしただけ、leonpapaとは初めましてで
ございます。ホント図々しくてゴメンナサイ。
緊張なんて言葉は私の辞書にはございません。
愛しのレオンくんに会えると前日からワクワクしてましたよ、私。

しかも、お迎えにまで来ていただき本当にありがとうございました☆

今日は天気予報曇りのち雨と言っていたのに、焼けるような暑さ。
何を隠そう、私、晴れ女でございます(笑)

葛西臨海公園は初めて来たけど、広くてワンコが遊ぶには絶好の場所。
到着してから、日除けを作っていただき、ビールを飲みながら休憩。

その後、海へLet's go!!

波乗りブラン


レオンくんとラヴィはスイスイ泳いでたけど、ブランはヘタクソ。
それでも必死に泳いでました(笑)

少し泳いで、また休憩。
ビールを飲みながらワンコ話に花が咲きます。

その後、leonpapaにジャンプバーを教わりながらブランの練習時間です。
初めはバーを避けていたブランも、最後の方が低いバーだけど飛べるようになり、
嬉しかったぁ♪

レオンくんはスラロームの練習デス。
ホント上手で益々惚れ直しました☆

アジ練に励むレオン君


その後は、カイトの飛ばし方を教えてもらったの。

カイト


これがまた、難しい・・・
すごいヘッピリ腰で、人には見せたくない姿でございました(恥)
leonpapa&mamaはカイト歴10年以上のベテランです。
教え方も上手で、コツなども教えてくれたのに・・・思うようにいかないの。
すごく悔しかった。絶対上手くなってやる!!

一通り遊んで、昼過ぎには撤収!

ランチはお台場のイタリアンのお店「FERTILE」へ連れて行ってもらったの。
ここは、店員さんも感じが良くて、ランチも美味しい!!
お値段、サラダ、パン、パスタorリゾット、ドリンク、デザートがsetで千円也。

ランチset


楽しい1日だったぁ♪
leonpapa&mamaは、まさに理想の夫婦!
趣味が一緒で、互いが互いの価値を認め、存在を高めていっているように見えました。
ホント素敵デス。

楽しい1日にお邪魔できたことに感謝☆
これに懲りずにまた遊んでくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しい1日ですね
今日も仕事、お盆休みはないんです。
素敵な1日を過ごせてうらやましぃです。
この場を借りて、leonpapa&mamaさん、KAZを構って下さってありがとうございます。
今度は私も構ってもらいに行きます。(^_^;
2005/08/15(月) 23:53:02 | URL | KENKEN #HfMzn2gY[ 編集]
>KENKEN
 ホホホ。お仕事で残念だったね。
 カイト&ジャンプバーの楽しさを先に味わっちゃってゴメン遊ばせ。
 そして、cuteなレオンくんと会えなくて残念だったね。
2005/08/16(火) 00:08:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おはようございます!!
かきです♪
またまた素敵な1日ですね♪
KAZさんはいつも素敵な1日を送っていてうらやなしいな♪
そう、あたしビールすき好きです!
でも安上がりな女でジョッキ2杯でもういい気分なのです(笑)
要するに’’弱い’’ってことですわ・・
いつかお酒のKAZさんやラヴィ&ブランちゃんと飲めたらいいなぁ~♪
それでですね、レオン君ちと一緒に遊んでるスラロームって
アジリティーの競技のやつですか??
あたし結構アジリティー興味があるのですよ♪
でもアジリティーやるには年が18ヶ月から~とか確か決まっててベルはまだ無理なんですよね。。。??
ブラン&ラヴィちゃんもやってたりするのですか??
2005/08/16(火) 06:55:44 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
素敵な休日
映画のシーンみたいですね。
海で泳ぐパピヨン…初めてです。

レオン君も、素晴らしいパピヨンですね。
ラヴィちゃんやブランちゃんが、好き♪になるはずですよね。
2005/08/16(火) 09:26:11 | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集]
>かき♪さま
 わぉ!2杯でいい気分かぁ。羨ましい☆
 いつかワンコ連れで一緒に飲みたいねぇ♪
 アジリティー、18ヶ月からなのは知らなかった・・
 ブランは涼しくなれば9月からデビュー予定なの。
 ラヴィは膝蓋骨脱臼(手術済)をやっているので一応見学デス。
 ベルちゃんも早くデビューできるといいねぇ♪

>昴ママさま
 私も今までは波があるので海辺で遊ぶくらいしかしたことが
 無かったんだけど、今回は波も穏やかだったから泳がせてみたら
 泳ぐ泳ぐ、ラヴィはキレイに泳いでました(笑)
 レオンくんはラヴィ&ブランよりも私が大フアンなのです。
 ホントcuteなの。
2005/08/16(火) 09:58:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
レオンくん素敵ですね★
KAZさん、前にもブログで「愛しのレオンくん」と書いてらっしゃいましたもんね!
よかったですね♪
KAZさんは毎日が特別な日のように、楽しいイベント盛りだくさんで、本当に日々の過ごし方が素敵だなぁと感心デス★
1枚目の写真はラビちゃんがレオンくんにクンクンしてるのかな?
レオンくんのお顔が凛々しいデスネ!
2005/08/16(火) 12:15:52 | URL | yakko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/16(火) 17:02:25 | | #[ 編集]
kAZさん、素敵な一日が過ごせたみたいですね!
憧れのパピちゃんとそのファミリーさんに会って一緒に過ごせるとすごく嬉しいですよね!(*^_^*)

2005/08/16(火) 21:15:37 | URL | まおママ #-[ 編集]
楽しかったね
KAZさん、昨日は私たちに付き合って葛西まで来てくれてありがとう。
一緒に遊べて楽しかったデス。

次回はpapaさんも一緒に一家4人で遊びましょうね。
しばらく多忙につき葛西にいけませんが、また9月になったら行けると思うのでその時はまた連絡しますね)^o^(

念願かなってラヴィちゃん&ブランちゃんを抱っこすることが出来て嬉しかった~。また次回もスリスリしますよ~(^O^)
2005/08/16(火) 21:17:37 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
>yakkoちゃん
 よくお分かりで♪
 愛しのレオンくんに会ったのにまた抱っこをさせてもらうの
 忘れたことだけが心残りなの(涙)
 18日にmarronちゃんとまめ太郎くんに会えるのも楽しみだなぁ♪
 ハイパー3匹(ブラン、marronちゃん、まめ太郎くん)
 どんな戦いを繰り広げるか楽しみデス。

>まおママさま
 ホント、嬉しい1日でした☆
 嬉しくて写真もあんまり撮れなくて、ショックでした。

>leonmamaさま
 ホントせっかくのお休みにお邪魔してスミマセンでした。
 すごく楽しく充実した1日で、帰ってきた旦那に弾丸トークを
 繰り広げておりました(笑)
 これに懲りずにまたお誘いください。
 そして、papaさんのビーチサンダルありがとうございました。
 次回は丈夫なビーチサンダル持参で参ります。
2005/08/17(水) 01:06:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

