Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日向ぼっこ
日向ぼっこ


今日も暑かったですねぇ!!
我が家は本日16時までクーラー無しで過ごしました。
なのにラヴィとブランはこの暑い中、窓際で日向ぼっこ・・・

すかさず、カメラを向けました☆
あらら・・・起きちゃった。ゴメン。

日向ぼっこ-blanc


今日は久々にお家でのんびりしました☆

本日の夕食は暑いので軽めのイタリアンに決定♪~
買出しに行かずにあるもので簡単メニューです。
なんせ、やることなすこと大雑把なの。(食べられれば良いのデス)
雑なのはご愛嬌ということで・・・(汗)

beer

●ビール

カプレーゼ プッタネスカ


●前菜 カプレーゼ
●パスタ プッタネスカ

やっぱり、暑い日はビールが美味しいねぇ♪

もちろん、散歩は行きましたよ!食後に・・・
風が心地よくて気持ちよかったぁ~

来週は1週間休みなのォ♪~ワクワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう・・・
夜中に目を覚ましてしまって、パスタの写真見ちゃいました。
おなかすいてきました・・・。おいしそう!

ラヴィちゃんもブランちゃんも、優雅な昼寝タイム、いいですねー!
ラヴィちゃんは優雅だし、ブランちゃんのあくび姿、かわいすぎます!
2005/08/15(月) 02:46:41 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
おはようございます!!
かきです♪
かわいいーーーーあくび姿、でもなぜかお上品に見えます♪♪
と、いうか「雑なのはご愛嬌」とありますが・・・・
全然お雑じゃない。。。
むしろ素晴らしくおいしそうであります!!!!
しかもこのブログの背景の黒とお料理の写真がとってもあう♪ので
どこかのイタリアンの店のメニューみたいです!!!素敵!!
イタリアン大好きなんですぅ♪
ビールもひじょーーーーーに
おいしそう!!!
うーん!朝から飲みたくなりました!!
来週からお休みですか??
ラヴィ&ブランちゃんとお出かけたくさん出来ますね♪
2005/08/15(月) 08:04:41 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
今日は!KAZさんの家も扇風機?ですか?うちもこの所ずっと扇風機です!
ラヴィちゃん、ブランちゃんの眠たそうなお顔が可愛らしい!
それにしても、パスタ美味しそう~
食べたくなってしまいました!
ああ^おなかすいたぁ


2005/08/15(月) 11:40:38 | URL | まおママ #-[ 編集]
>翠子さま
 本当は寝ている姿を撮りたかったのに残念。
 お腹が空いている時に、食べ物の画像を見ると、お腹すいてきますよねぇ☆

>かき♪さま
 フフフ。美味しそうに見えるのは画像を小さくしたおかげデス!
 そうそう、かきさんと言えばビールというイメージが強いのはなぜだろう??
 たぶん、かきさんのブログのイメージかな?
 暑い時のビール美味しいよねぇ☆

>まおママさま
 うんうん、私も極力扇風機デス。
 涼しくなる夕方からクーラーを入れ始めるおかしな家です。
 だって、働く旦那さまが暑いのは可愛そうだもの!!
 なーんて、クーラー一つで尽くす妻を演じてみましたが・・・
 尽くす妻に見えましたでしょうか(笑)
 
2005/08/15(月) 18:48:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お家でのんびり~~!!
ラヴィちゃんもブランも気持ち良さそう!
写真の色合いがきれいですね・・・。
買い物行かずにイタリアンしちゃうなんて、さすがKAZさん^^
2005/08/16(火) 12:18:57 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 あの暑さで、日向で気持ちよく寝るなんてすごいですよね!
 日光浴で少しでも毛が伸びてくれればいいなぁ・・・なんて
 思いました。
 最近、暑くて買物面倒ですよねぇ・・・
 ますます手抜きが増えそうデス。
2005/08/17(水) 01:25:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

