Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランのお願い・・・
ジーニへのお願い


ブランです。
今日、我が家にジーニが来ました♪
3つのお願いのうち、ブランのお願いを1つ叶えてくれるそうデス。

今日、KAZは神保町の「餃子屋」で以前の会社の部長、同僚たちと呑んでました。

餃子屋


そこで、(旧)先輩がジーニをくれたそうです。
KAZにではなくKENKENに・・・
なぜに、KENKENへのプレゼントなのかはブッチョのお口からは聞けませんでした(汗)。

みんなは、1つだけお願いを叶えてくれると言われたら、何をお願いしますか?

ラヴィちゃんは「ササミがたくさん食べられますように」とお願いするそうです。
KAZは「ワンコOKのお店がもっともっと増えますように!!」・・・
ブチョは「ボールに囲まれて暮らせますように♪」かな。

願い事を叶えてくれると言われても、案外思い浮かばないものですよね?!
世の中には、飢餓で苦しんでいる子供が沢山いるというのに・・・

すぐに忘れてしまうケド、私達って幸せなんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさんお早う御座います!
願い事。。私は一杯ありすぎて、とても一つには絞れません(^^♪
どれもこれもと願うのは贅沢なのかもしれませんね!
それにしてもブランちゃんのあのもの思うようなお顔。。とっても可愛らしいです!よ!(^_-)-☆
2005/08/12(金) 08:11:17 | URL | まおママ #-[ 編集]
もしかして?
写真のお店は神田餃子屋?
神保町はおいしいお店が多くて、本当に良い街ですよね。

私がひとつだけ願いをかなえるなら、うーん・・・。
毎日楽しく暮らせますように、かな(笑)
ベガだったら、ご主人様が24時間かまってくれますように。
ってところではないでしょうか?
2005/08/12(金) 08:13:39 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
いつもおいしそー(^〇、^)
KAZさんいつもおいしそーで羨まし~
私の願は1週間KAZさんになっておいしーもの沢山たべて&出不精克服したいですヾ(^-^)ゞ
2005/08/12(金) 13:24:54 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
願い事
餃子屋さん、店名に餃子といれてるからとっても美味しい餃子が食べられそうなお店ですね♪
写真の餃子、中身がたっぷり入ってそう~(≧∇≦)

願い事、思い浮かばないものですか??
私はいっぱいありますよ~(←欲張り!?)
でもどんな願いでも叶うなら、「体型を5年前に戻して、一生それを維持したい」です!!
あの頃に戻りたいな~。
2005/08/12(金) 22:19:04 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>まおママさま
 何だろう何だろう?その沢山なお願いって!!
 気になりますぅ!
 そして、ブランのこと褒めていただいてありがとうございます。
 私が持っていると遊んでくれると思うみたいで
 彼女は真剣なのデス。

>翠子さま
 わぉ!!神保町のマイナーな餃子屋をよくご存知で!!
 まさかあそこの大学の先生じゃないですよね?!
 (私はあそこの大学の前が勤務先でした、そして退職してからそこの大学に通いました)
 ベガくんの願いも今はほぼ叶えられているのでは?
 まさにベガくんにとっては至福の時☆
2005/08/12(金) 22:21:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
願い事かぁ。。。
餃子でビールって最高の組み合わせだと思っている庶民派のママです(笑)美味しそう~
昨日の大丸、お友達もお勧めって言ってたわ!安いっすね!(笑)

願い事ね。。陸はブランちゃんと一緒だと思うな。。。(笑)
私は。。。やっぱり陸が一日でも長生きします様に!だね(笑)
2005/08/13(土) 00:18:03 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
ジーニィーさんがいらしたのね~
我が家にも派遣してくださいな!
でもお願い事、欲張りすぎてジーニィーさん怒らせちゃうかも(笑)
取り合えずご機嫌宜しかったらタフな体が欲しいワン♪
餃子にビール!素敵!今日の夕飯は出来合いの餃子とビールで決まり(^^;)
☆いつも素敵なお写真楽しませていただいてます
海岸を疾走する。。。こんな写真、最高~すぅ!!
2005/08/13(土) 10:24:34 | URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
>ちんたの母さま
 出不精なんですか?
 ブログで見た限りではそんな感じには全然見えませんケド。
 最近主人も呑み会が多く、そんなときに誘いが入れば
 シッポを振って出掛けていく私。
 体重計に乗るのが怖いデス。

>まめたんママさま
 リバウンドで体重が増えちゃうと、なかなか減らないんですよねぇ!!
 維持するということの難しさを日々実感しております。
 ジーニがまめたんママの所で願いを叶えてくれますように!!
2005/08/13(土) 10:54:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 私も「餃子」と「ビール」は最高の組み合わせだと思っています☆
 ボールの好きな陸くん。
 是非ブランのお相手を願いたいものです。

>コジママさま
 では、まめたんママの次にコジママさまのところにもお伺いするよう伝えておきます(笑)

 餃子にビール♪最高ですよねぇ☆
2005/08/13(土) 11:03:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/13(土) 11:41:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

