Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACOちゃん誕生日前夜祭♪
おめでとぉ♪


7月30日はACOちゃん のbirthday!!
ってことで、前日のこの日!内緒でケーキやらシュワシュワやらキッシュやら持ってACOちゃん家へgo!!

この続きを読む
BEER STATION
BEER STATION


恵比寿駅ガーデンプレイス内にある「BEER STATION」
こちらのお店はテラス席ワンコOKです♪~

我が家からの散歩コースの途中にあるのでちょくちょく利用させていただいてます^^
この日も会社帰りのKENKENと待ち合わせて一杯で帰るつもりが、宴会になってしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

えっ?私のオススメメニューを教えろ?!!
それはもちろん、アイスバイン!!
宮崎県都城名産 観音池ポークを使ったアイスバイン♪~
トロトロで美味しいですよぉ~

ワンコカートも大活躍!!
我が家のワンズは人間ウォッチング楽しそうでした☆
らっさんは食べ物に夢中だったけどね。

ワンコOKのビアガーデンできないかなぁ・・・

シロギス祭
シロギス祭最高!!


シロギス祭最高!!とばかりにはしゃぐラナちゃん・・・
ラナちゃんが大喜びするのもわかるよ(笑)

このラナちゃんの写真にマウスポインタを近づけると上下に動き出します。
動かない方は、「この続きを読む」へ。
この続きを読む
カフェラモール
ハッピーくん


カフェ ラモールが移転するんだって。
青葉台店では7月31日までの営業ということでランチしてきました。


この続きを読む
OP会
お誕生日のワンコたち


今回のOP会は、成城の「yy」で開催されました☆


この続きを読む
ヤツが来た!!!
キタァ!!!


ぶっちょんです。
夜21時ごろ来客がありました・・・
こんな時間に来るのはヤツしかいない・・・
ぶっちょんのこのお顔を見れば、誰が来たかもうお分かりですね・・・
この続きを読む
2007/07/18(水) 23:17:09| ブラン| トラックバック(-) コメント(-)
疲れた日には
自宅でてんぷら カキのてんぶら


連日夜遊びをしすぎた私。
さすがに疲れました(汗)

と、言うことで夜ご飯は「てんぷら」に決定!!

我が家のてんぷら係りはKENKENなのです。
テーブルにコンロとナベを持ってきて、作ったものをその場でアツアツのままいただきま~す♪~

生カキをてんぷらにすると美味しいと聞き、即実行しました☆

熱いものに入れるとカキって縮むでしょ?!
本場のカキは縮まないんだよ!!知ってた?
縮むのはカキの中に水を入れて膨らましているからなんだって。

あぁ!!今日も食った食ったぁ(笑)
3連休なんてあっと言う間だったなぁ・・・

明日からまたお仕事がんばんなくちゃ。
マナーポーチの新作もどんどん増えております。

マナーポーチ(ドットブラック)


販売開始は今いただいているオーダーが落ち着いた8月くらいからを予定しております。
種類も豊富なのでお楽しみに☆
2007/07/16(月) 23:08:54| KAZのひとりごと| トラックバック(-) コメント(-)
パクチーの会
わらわら


タイ料理好きの仲間8人で台風の中、我が家に集合♪~
タイ料理を楽しみました☆
ビール10リットルを購入し、ビールサーバーもレンタルして、家で生ビールを楽しめる幸せ(笑)
もちろん生ビールは即完売(どんだけぇ~)
今回も、写真はほとんどとらずにTBすることに決定(爆)

思いがけずに、生ものも充実していたので、生ものはこの方KENKENに調理のほうはお任せしました。
一応私も、できるんだよ(必死のアピール)
でもね、一度ホタテに私の白魚のような手に食いつかれてからはすべて他の方にお任せしております(←威張ることではないが・・・)

ホヤを調理するところに集まる仲間たち。
なぜレナちゃんが拉致されているのかはわかりませーん(笑)

タイ料理の写真もなく、本当に私がタイ料理を作ったのかという謎だけが残る形となりました(爆)
でも、そんな関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はいオッパッピー(←小島義雄風に:爆)

パクチー最高!
エイエイ、パクチー!!!
大人買い?!
大人買いの品々


どうしても、生カキをタイスタイル(ナンプラーなどでチュルッと)で食べたくて築地から取り寄せました。
だって魚屋じゃぁ生カキ見かけないんだもん。

って言うか・・・生カキをお願いしたのに、なんでホタテ(20個)とホヤ(15個)が∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

それに、生カキ(35個)こんなにいらなくねぇ?!

ホヤってさぁ、塩辛と酢の物しか作ったことがない私。
いくらホヤ大好きの私も、こんなにあるとゲンナリしてきます・・・

そんなこと言っている場合じゃなかった、君たちの味は最大限に生かすから任せておいて(笑)

どうすの私・・・どうすればいいのぉ!!!
って言うか、生で食べちゃう?それが一番美味しくねぇ?!(爆)
2007/07/14(土) 15:51:45| KAZのひとりごと| トラックバック(-) コメント(-)
ぶっちょんのデブ疑惑・・・
デブなの?


ども、ぶっちょんです。
最近は、会う友達が口々に「ぶっちょん太った?」と言うのです。
レディに対して体型のことを口にするのは禁句ですよ!!
ぶっちょんはすごーく傷つきました・・・

太ったとしたなら考えられることは1つ!!
この続きを読む
2007/07/13(金) 18:55:39| ブラン| トラックバック(-) コメント(-)
暑いですね
うだうだ


ぶっちょんです。
毎日暑いですね・・・
ぶっちょんは毎日ウダウダのヘロンヘロンです。
雨なのにこんなにムシムシしてたらぶっちょんは夏を越せる自信がありません。
らっさんも暑くてハーハーしてたのですが、ハウスに冷え冷えボードを入れてもらって快適な空間になっているようです。
しかし!!ぶっちょんはそんなものに騙されませんよ!!
だって、ぶっちょんのおうちにはクーラーがあるんだもの!

みんなのとこはもうクーラー大活躍してますか?
ぶっちょんのおうちのクーラーは、どうやらお飾りのようです・・・

クーラーが大活躍するおうちのワンコになることを夢見るぶっちょんなのでした。


河原へgo!!
河原で遊ぶ♪\\


ブチョです。
毎日暑い日が続きますね。
ブチョたちは八王子の河原で水遊びを決行!!
だれもいない貸切りの河原で思う存分遊びました☆
この続きを読む

  

