Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆満喫1日目
ドックラン


ごぶさたですね・・・ブチョです☆
ブチョたちは、土日で伊豆に行ってきました。

河津桜見学→四季の蔵でランチ→ドックラン→プリマベーラでお泊り
といったコースです♪~

ブチョは桜の花びら食べ放題を満喫し、ドッグランでみんなと遊び、お宿でまたまたみんなと遊び♪~怪獣(←エミュ)がお留守番だったので伸び伸びと遊べました(笑)

いやぁ、KENKEN(エミュを何が何でも連れて行きたい派)とKAZ(咳はしてなくても今回は置いていくべき派)は朝から揉めてましたよ(笑)
旅行なんていつでも行けるんだから、1回くらいお留守番したって・・・ねぇ~

あぁ~旅行楽しかったなぁ。

春は、車でたくさんたくさん伊豆に行こうとKENKENもKAZもノリノリ。
次回はエミュも一緒だね♪~

次は、伊豆高原の桜かな。
犬社会のルール
・・・


エミュとブチョが遊んでいると、たまにラヴィが割り込んでくるときがある。
その遊びがイチャイチャしているだけだったら割り込み成功率も高い。
でも、おもちゃの取り合いをしていた日にはラヴィは割り込めることは少ない。
ラヴィは小さいから力では勝てないのだ。
ブチョは、ラヴィにオモチャを譲ってあげることも多いけど、エミュは違う。
仔犬だし、上下関係ができていないから手加減無し!!
全力で立ち向かう(笑)

そんな時、ラヴィはブランを後ろから押さえつける・・・
小さいエミュではなく、なぜにブチョを押さえつけるのか・・・
「ブチョは何もしてませんけど・・・」と訴える目がケナゲでケナゲで。

ブランが我が家に来たときにも、あった行動。
上下関係ができてからは、すっかり見られなくなったケド。
3頭目が来たから、これからまた同じことが繰り返されるんだね。

すんなりラヴィがリーダーになるものだと思っていた私。
そうもいかないらしい・・・

リーダーがエミュにならないことだけど祈りたい(爆)
お散歩デビュー♪
動きませーん(笑)


みんなで、「寺家ふるさと村」にハイキングに行ってきました♪~
エミュもお散歩デビューです。

初日は歩かないとわかっていたけど・・・本当に歩きませ~ん(笑)
止まっては座り、止まっては座りを繰り返してました^^

この続きを読む
いくら考えても・・・
仲良し


ラヴィはブランが大好きで、ブランもラヴィが大好き。
いつも二頭で仲良く日向ぼっこ、毎日仲良く遊びます。
親バカとお思いでしょ?!私もそう思います(笑)
この続きを読む
おもちゃの国へ♪
オモチャハウス


ブチョです、ブチョはこの前オモチャの国に言ってきました☆

この続きを読む

  

