Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々の秘密基地
秘密基地♪


久々に行って来ましたよ、秘密基地♪
この続きを読む
ぶっちょんの夏休み
楽しいねぇ♪~


ぶっちょんです♪~
今年も八王子の河原で遊んで来ました☆
この続きを読む
どんだけぇ!!!
久々ぁ!!!


遅めの夏休み♪~
大好きな八王子の実家へ行ってきました。

お仕事がちょこっと残っていたので、それをやっつけて15時過ぎに出発!!
八王子へは17時前に到着。
いつもの大好きな場所へgo!!
ワンズは楽しそうに駆け回ってたの。
川風が吹いてて、暑さは然程感じず30分ばかり遊んで実家へ。

実家で宴会をしていると、固まっているエミュを発見・・・
抱っこして、膝に乗っけると・・・キャンキャンキャーンと叫ぶエミュ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ブルブル震えて、抱くたび泣き叫ぶエミュ・・・

膝が外れていないか?腕が外れていないか?熱中症の初期症状ではないか?などなど考えれば考えるほど不安になり着いたその日に、実父の車を借りて、即効帰宅しました。

熱を計ってみると、熱はなかったのでひとまず安心。

寝たいのに寝れないエミュ。
エミュが寝るまでずーっと起きて見守っていました。

そして、朝、元気に復活していたエミュ。
それでも心配なので朝一で病院へ。

診断結果は・・・「筋肉疲労」つまりは「筋肉痛」(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
毎日暑くて、軽いお散歩で済ましていたから、思い切り走り回りった結果だよね(汗)

どんだけぇ~


多摩川花火大会♪
浴衣姿


世田谷と川崎の花火が見えるということでハピメリ家に集合♪~
今回は浴衣で花火を満喫しました☆

体調が悪かったので、飲むのを止めようと思っていた私も、美味しい料理の数々に気づけばアルコールを手にしていました(笑)

今回は、KENKENも浴衣で参加したのに写真を撮るのを忘れていた私・・・ごめんよ。

vivimamayukiちゃんは、愛犬とお揃いの浴衣で参加。

●レナちゃん●

レナちゃん


●vivimama&vivianeちゃん●

viviちゃん


すごーくcuteで、私も来年はお揃いにしたいなって思ったよ。
花火もとーっても大きくて、大満足の1日でした。
花火の様子はこちらでお楽しみください。

ハピメリ家のみなさまありがとね。
また、来年もよろしくお願いしまーす☆

Love styleからの夏期休業のお知らせ★
2007年8月20日(月)~8月26日(日)までお休みをいただいておりますのでよろしくお願いします。
東京湾花火大会
美味しい料理の数々

東京湾を花火観賞するため、おもちゃの国へ行って来ました。
メンバー持ち寄りのpartyです♪~
この続きを読む

  

