Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつものこと
KENKENの手の中


夜中、ちょこっとお水を飲みに立つと毎回私の寝床が取られます・・・
最近寒いから特に人間の側によるラヴィ。
私が寝床から離れると、そこに寝相の悪いKENKENの手が♪~
そんなことを見逃さないラヴィ。即効腕枕でスヤスヤ。
思わずカメラを構えちゃいました。

って言うか、私がここに寝てたら私に直撃だよ!!
どんだけぇ~





幸せのかたち
ravir 4歳♪


2月11日(日)、12日(月)と青山でパピヨンカフェのオープンのお手伝いをしてきました☆
レンタルカフェで2日間のみの営業。
全て、パピヨンが好きで好きでたまらない仲間たちの手作りのカフェ。

一般のお客様なども入り、満席!大盛況のあっと言う間の2日間。

12日はラヴィールの4歳の誕生日ということもあり、お手伝いはお断りしようとも思ったけど、お祝いもカフェでしちゃえばいいじゃん!
ってことで、夢のようなひと時を満喫させてもらいました。

ラヴィールがいるから、この繋がりがあるんだよね。
犬から広がる友達の輪ってすごいなぁ。

ラヴィ、産まれてきてくれてありがと☆
そして出会えたことに感謝♪~
犬語が知りたい・・・
集合写真


目黒のポンポに行ってきました。
みんな楽しそうに遊んでたよぉ♪~


この続きを読む
あんたってば・・・
・・・


この日もあんまりにも青空が広がっていたため、久々にお台場へgo!!
家を出たのは15時過ぎ、日も落ちかけてました、(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、ラヴィもブランも楽しそう♪
いつも以上にラヴィがはしゃいでました☆
秘密基地でボール遊びをして戻ってきたラヴィ。
お菓子をあげたら、落として。
顔を上げたラヴィを見ると・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

枯れ草が!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑いすぎて写真がブレるかと思ったほど!!

なんであんたはいつもそうなのか・・・

秋ですね^^
気持ちいいぃ♪


ラヴィです☆
気持ちいいぃ♪~
あっ、失礼・・・最近は空気が秋を感じさせて気持ち良いですよね?!!

ねっ?!!


ねっ、秋の気配感じるでしょ?!
この続きを読む

  

